calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

categories

コーポレートサイトはこちら

Web代表ブログ用.jpg

Google+ページはこちら

Twitter

天気予報


-天気予報コム-

ラスベガス&メイン州への旅行記(2)

0
    前回に引き続き、夏休みにバカンスで行ったラスベガスやメイン州の旅行記を綴ります。

    ちなみに、B2Bマーケティングに関するコラムは、こちらにアップすることが多くなってますので、興味がある方はぜひご覧ください。

    ▼B2Bマーケティングビジネスブログ
    http://b2b-marketing.co.jp/author/horikubi/

    ラスベガスで、『グランドキャニオン』や『アンテロープキャニオン』を楽しんだ後は、知人宅があるメイン州に向かいました。
    メイン州は、アメリカ合衆国本土、およびニューイングランドの最東北部に位置する州で、ラスベガスからは乗り換え含め10時間ほどかかりました。(やっぱ、アメリカって広大)

    知人宅

    そこそこ大きな湖のほとりにある、豊かな自然に囲まれた絵になる知人宅でした。
    そして、裏の桟橋に出ると、こんな光景が待ってました!

    桟橋

    ラスベガス&メイン州への旅行記(1)

    0
      随分久しぶりの投稿になります。時間の経過は早い・・
      コーポレートサイト上にビジネスブログを開設してからというもの、そちらへの投稿が中心となってしまってます。
      宜しければ、そちらのチェックもお願いします!

      ▼B2Bマーケティングビジネスブログ
      http://b2b-marketing.co.jp/author/horikubi/

      さて今回はプライベートな話題で恐縮ですが、今夏のバカンスでラスベガスやメイン州に行って参りましたので、遅ればせながら写真やエピソードを幾つかご紹介させて頂きます。

      アンテロープキャニオン1

      早速ですが、こちらの写真・映像を見たことがあるでしょうか?
      これは洞窟内の岩肌なんですが、太陽光が差し込んで黄金?に光り輝く様は神秘的ですよね!?

      友人や知人に写真を見せると、意外と「なんかこれ、見たことある!」と仰る方が多くて驚きました。
      そうです。こちらは『アンテロープキャニオン』といって、砂岩が風や雨の侵食により、長い年月をかけ形成された美しい洞窟で、アメリカ南西部で最も人気のある撮影スポットです。

      ちなみに、『アンテロープキャニオン』には『アッパーキャニオン』と『ロウワーキャニオン』の2つがあり、今回行けたのは『ロウワーキャニオン』の方です。

      詳細は、ネットで検索すれば簡単に色んな情報をゲットできますのでここでは割愛しますが、現地のナバホ族(彼らの同行・ガイドなしでは見学できません)に案内されて、探検家のように複雑に入り組んだ地下に入っていきます。
      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |