calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

コーポレートサイトはこちら

Web代表ブログ用.jpg

Twitter

天気予報


-天気予報コム-

研修のご案内『営業成果を2倍にできる仮説の立て方と質問の仕方』

0
    連休が明けましたが、春の陽気だったり肌寒かったりと、体調を崩された方も少なくはなかったのではないでしょうか?
    昨日、私の地元宮崎の神門(みかど)では、全国で今年初めて最高気温30度以上の真夏日になったとのこと(゚o゚;;
    皆さんも体調を崩しやすい時期ですので、お気を付けください!

    さて、今年もあっという間に5月を迎えているわけですが、4月で新年度を迎えた企業ではスタートダッシュを図れていらっしゃるでしょうか?

    手持ちの案件を決めきれていない、あるいは、そもそもゴールを決めるような案件自体が乏しいなど、会社の事情は様々かと思います。

    いずれにしましても、営業活動の生産性を上げるためには、お客様の声を吸い上げる仕組みや、よりお客様に近い営業担当者が具体的なニーズを把握していくことが重要です。

    とはいえ、お客様が抱えている問題や課題、ニーズを引き出すようなアプローチが不得意な営業担当者も少なくないのが現実で、苦慮されている営業責任者もいらっしゃるかと思います。

    そこで、今回も営業研修事業で弊社と協業関係にあるイーアール社が開催するオープン参加型研修をご案内しておきたいと思います。

    研修のタイトルは、
    『営業成果を2倍にできる仮説の立て方と質問の仕方』
    〜顧客の問題・ニーズを引き出すシナリオ立案と質問の技術〜
    となっており、1日掛けてみっちり行うオープン型の研修です。

    お客様が抱える問題やニーズを引き出すようなシナリオを考え、質問の技術を磨き上げる研修メニューですので、上記の問題意識を持たれている場合は、検討してみては如何でしょうか。

    ER特別研修
    ※画像部分のクリックで、研修の申込みフォームに移動します。開催後のリンク切れはご容赦ください。

    以下、開催概要です。
    【日時】平成25年5月30日(木) 10:00〜17:00
    【会場】四谷地域センター(最寄駅:地下鉄丸の内線 新宿御苑駅)
    【定員】13名
    【料金】通常40,000円の50%OFF ⇒ 20,000円(税別)

    さらに、弊社紹介の特典としまして、
    申込み時のメッセージ欄に『B2Bマーケティング紹介』と記載頂ければ、さらに10%OFFにして頂けます!
    営業担当者だけでなく、販促部門やマーケティング部門の方でも得られるものがきっとあると思いますよ。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック