calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

コーポレートサイトはこちら

Web代表ブログ用.jpg

Twitter

天気予報


-天気予報コム-

オフィス移転のお知らせ

0
    本日、弊社B2Bマーケティングのオフィスは移転いたしました!
    より一層のサービス向上を図って参りますので、今後ともご支援・ご指導のほどお願い申し上げます。

    以前は、最寄り駅の「九段下」から徒歩で10分ほど掛かっておりましたが、今後は「九段下」の6番出口から1分も掛からないロケーションとなります。
    今後は、ご相談にお越し頂けるお客様が1件でも増えることを期待してます!

    ちなみに、弊社は小規模企業ゆえ、シェア形態のオフィスを利用しております。
    今回は、オフィスのリニューアルに伴う移転となりました。

    弊社がシェア形態のオフィスを利用する背景や理由は幾つかありますが、オフィスのロケーションやファシリティを充実させようとすると、自社の身の丈に合わないコストになりやすく、それはクライアントに対するフィーに転嫁されてしまいがちです。

    今回は、抜群のロケーションに加え、ミーティングスペースやセミナールームなどのファシリティも充実させつつ、セキュリティに一定の配慮(セキュリティカードによるログ管理など)がなされており、我々のような事業形態にはピッタリなのです。
    皆様のご来社をお待ちしております!

    それでは、せっかく写真に収めましたので、リニューアルされたファシリティの一部をご紹介しておきたいと思います。
    こちらはソファルーム、いわゆる応接室ですね。
    応接室


    こちらはミーティングスペースとなりますが、プロジェクター完備で、デジタルペンで書いたメモを含めた画像をPDFファイルに保存可能です。
    ミーティングスペース1

    同じくミーティングスペースとなりますが、非常に開放的な環境です。
    ミーティングスペース2

    そして、セミナールームも完備しており、30名は余裕で入る大きさですね。
    近いうちにパートナー企業と共催セミナーを開催したいと考えておりますが、予算があえばこちらを利用したいと考えています。
    セミナールーム

    最後に、大企業でも有していないであろう動画撮影スタジオになります。
    中小企業ほど、「YouTube」や「USTREAM」といった動画メディアを活用したマーケティングやブランディングが必要とされておりますが、このスタジオから容易に発信できるようになりました。
    動画撮影スタジオ

    クラウド・コンピューティングによって「所有から利用へ」とはよく言われますが、経営資源も事業形態に応じた形でうまく利活用する時代なんだと思います。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック